セラムンコラボ完。 | ぱろぴんのモンスト日誌

ぱろぴんのモンスト日誌

ほぼほぼモンスト⊂⌒~⊃。Д。)⊃

こんばんは(=゚ω゚)ノ

セラムンコラボ終わりましたね。

復帰後、初のコラボイベと言う事もあり、チョロっと頑張った甲斐もあり、


タキシード仮面。


クイン・ベリル。


クンツァイト。


ジェダイト

と、運極全て終わりました。(星5除く)


んーやっぱ直泥つらいむ_( _ ´ω`)_

てか、

ボナキャラ積んでも落ちんやんけ(#゚Д゚) !

作業ゲーやめてくんろ。


ガチャ



ガチャの方も無事コンプ(・∀・)

マーズラック90も良き。

ムーン3被りですがね_(:3」∠)_

欲を言えばムーンじゃなくて、ヴィーナスがもう一体欲しかったかな。


超究極


これほんと嫌い_( _ ´ω`)_

慣れれば楽しいんだろうけど…。



どうにかこうにか終了(・∀・)


なんとかコラボ終了までに全部終わらせる事が出来ました( ̄▽ ̄;)


超獣も終わってますし、ブログ内容追いついてませんが、のんびりやってます( ˙꒳˙ )♪