Xmas激獣神祭結果。 | ぱろぴんのモンスト日誌

ぱろぴんのモンスト日誌

ほぼほぼモンスト⊂⌒~⊃。Д。)⊃

おはようございます。


ブログはお久しぶりですが、モンストは毎日やっております。

スクショは保存してあるのですが、如何せん更新する気力が…_( _ ´ω`)_



さてさて、モンストですが、


激獣神祭


ver.が来てましたね。


なんと限定3体がクリスマスコス…。














って事で、40近く回した星5のみをドドッと行ってみます(((っ・ω・)っ



イソップ!

正直どこで使うかわかりまてん(/ ᐕ)/


君は4体目だね^^

ホーミングさいっきょ時代にはよく使われてたのに、今や見向きもされない可哀想な娘。

獣神化で救ってあげてください_( _ ´ω`)_


ホシ玉でアトスん!!

うちのワープダメウォは層が薄いので重宝しそうですヾ(*´∀`*)ノ


0.2%を引いていくぅ!

小まっちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これにて激獣限定コンプ└( 'ω')┘ムキッ



なんの気なしに引いた単発で式部ん!!

2体目だけどドラドで2枚積みできるのはいいね(・∀・)

獣化が残ってるのも(o´∀`)b グッ


トク玉でXmas弁財天!!

初めてトク玉で得をした(・∀・)

マジ感謝_|\○_



激獣終了前に妲己(・∀・)

妲己欲しいし、終わる前にとガチャったらまさかの一発ツモヾ(*´∀`*)ノ

めっちゃ可愛ええ(///∀///)



と言う事で、今回の激獣も大勝利ヾ(*´∀`*)ノ

今年のガチャはこれにて終了(の予定)!



正月ガチャの目玉キャラが今から楽しみです(・∀・)