玉楼〜初の開放目指して〜 | ぱろぴんのモンスト日誌

ぱろぴんのモンスト日誌

ほぼほぼモンスト⊂⌒~⊃。Д。)⊃

こんにちは(=゚ω゚)ノ

モンストは只今


セーラームーンとコラボ中ですが、それはそっちのけで、適性ガン積みで爆絶だけを潰して放置してた玉楼、初の全開放にチャレンジしてきました。

因みにでございます┏○ペコッ




カルマ


アカシャ


メメモリ


ニルヴァーナ


闘神クエストは苦手なものが多くて困ります(汗)

普段はアホほどやられるのに、どれも珍しく一発クリアヾ(*´∀`*)ノ

手順ゲーは勘弁して欲しい…。


タケ零


叢雲の配置さえ出来てれば問題ないですね。


イザナミ


摩利支天


毘沙門天


クシナダ


この辺は箸休めみたいなもんですな_(:3」∠)_

摩利支天でのフレイヤが中々いい仕事をしてくれました( ・ㅂ・)و ̑̑


ナギ零


ここが一番困った所。

アンチ魔法陣キャラ不足&既に使ってるで、急遽ヴィランキスキルを進化。

3回位チャレンジして何とかクリア( ̄▽ ̄;)


ツクヨミ


大黒天


イザナギ


そろそろキャラが乏しくなった来た頃。

ジークさんは進化前放置から獣化させ何とか適正を確保_(:3」∠)_


クシ零


クシ廻と誤認して反射まみれで突入して敢え無く負け、マナ温存でバーディ+ツクヨミで行ったら神キラーぶっ刺さりで負け、結局マナ。

やっぱりマナ強いわ(・∀・)


不動明王


上は速攻で倒すべからず。

最初上倒しちゃってHP残り1/3から全回復されて負けました( ̄▽ ̄;)

あまりやらないクエストは仕様を確認してからやった方が良さそうですね(´°ω°)


ナミ零


ドゥーム


阿修羅


もうここまで来ると、キャラがジリ貧なので帝釈天を進化させて阿修羅突破。

ほぼモーセのお陰ですがね_(:3」∠)_


ヤマタケ


超絶一週目の中では苦手なヤマタケでフィニッシュ!

からの


封‹‹\(´ω` )/››印‹‹\(  ´)/››解‹‹\( ´ω`)/››放


英雄の書初自力ゲット!

できる時にやろうとスタミナミンがぶ飲みで終わらせましたが、疲れますねこれ( ̄▽ ̄;)

弍の方は苦手かつクリアでない物が多いので当分無理かな( ̄▽ ̄;)