超爆轟祭Enjoy勢 | ぱろぴんのモンスト日誌

ぱろぴんのモンスト日誌

ほぼほぼモンスト⊂⌒~⊃。Д。)⊃

こんにちは(=゚ω゚)ノ


今回は溜まりに溜まったスクショを大量に貼っていきます_(:3」∠)_




エスカトロジー

MV竜馬はサブからかりモン。

竜馬居るだけで全然違いますやーん。

ハクビも運極にした甲斐がありますね(・∀・)




‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››




カナン

フレにカムイさん居ないの…。

キャラが居ないってのもあるけど、ほんとカナン勝てない(;∀;)




‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››




カタストロフィ

アポカリと五右衛門で加速しまくり(・∀・)!!

アロンダイトはデバフ無しでテュポーン処理してくれるのでいいですね( ・ㅂ・)و ̑̑ 




‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››




アヴァロン

もうこのPTで固定ですね。

この日は5戦4勝7泥でした( ・ㅂ・)و ̑̑

ぼちぼち行きましょう。




アルカディア

やっぱり勝てない…。

敗因はオズのSSを装甲に当ててしまったこと_(:3」∠)_

おっ!弱点行けるじゃん!→SSいっけー!→あっ、装甲忘れてた…。みたいな(;∀;)

苦手だなぁ。




マグメル

スクルドの異常回復が地味に役に立ちます。

運枠を入れるとしたら、抜くのはスクルドですがね_(:3」∠)_




ラグナロク

今回はニラカナのゲージミスに気を付けてw

ソラの電撃まじ卍。

雑魚処理ルート分かんなかったら取り敢えずで処理してくれるのは助かりました(・∀・)




‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››




エルドラド

バーディ運極にしといてよかった(・∀・)

幻獣キラーが雑魚処理を楽にしてくれますね。

プニ処理後の一休SSが気持ちいい(・∀・)

スコア特Lだけどね_(:3」∠)_


そして最後は、



















マァァァァァ!!!


うん、無理だぬ_(:3」∠)_

こりゃガイドないとステ3抜けれんわい。

これは追々にしようそうしよう。



って事で、昨日までの爆絶を一挙にお送りしました(・∀・)


クリア出来なかったクエストがクリア出来るとめっちゃ嬉しいねヾ(*´∀`*)ノ