娘がGWに帰って来た | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

娘がGWに帰って来た!
銚子丸に行こう🍣



大好きな❤️銚子丸に来ましたよ‼️



帰って来たら行こうって約束してましたが

毎年恒例のBBQ🍖が無くなっちゃったので

お母さん的にはガッカリ😞





息子はお休みが取れず帰って来れなかったので

娘と娘の友人と来ました‼️




娘の友人は

フライボートの選手時代からの友人なので

長い付き合いだし年齢もまちまち



いつもBBQ🍖やりに来るので

楽しみだったのに

3人で遊びまくってたら

買い出しの時間がなくなっちゃたんですって😅






なので
今回はお母さんのご馳走ですよ‼️

まあ、たまには良いよね😊


いつもBBQ🍖のおこぼれ頂いてるし
娘の大事な友達だもの😘


いつも2人で来て
数泊して帰ります‼️


そんな仲間は大事だよね😆






グランパーム