水漏れ工事と外壁塗装が重なって大変 | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

ピンクの外壁だった我が家
さて、何色になったかな〜



一階がお店だった事と桜の木が🌸ある事で

ピンク🩷の外壁にしていた我が家



未だ数年は外壁塗装は我慢するつもりだったのに

外壁塗装も劣化しているので

そこから漏れている可能性もある!

と言うので


水漏れ工事と外壁塗装を同時にやる事に

なってしまいました

😭😭😭




本当に数年に渡り直らない我が家の水漏れ

今回で3度目の工事です😱



なので


ホントかいな???

とは思った。







足場を組んで工事の始まり‼️





玄関扉までビニール貼られ

鍵も🔑かけにくい、、、






数日だったが窓も全部

ビニールで覆われて部屋の中が薄暗い😓



これは、少々ストレスだったなー






家に中なのにこんなに水が、、、


これも数回捨てています😰




外壁の色の提案は


「白」


そこは私も賛成🙋‍♀️


とにかく真っ白ね‼️



でも、

コントラストの為に入れる色が

青だとか🟦ありきたり、、、



海じゃん🏖️



良くあるじゃん






⭐️で、我が家の仕上がりです⭐️




良いでしょう😍😍😍






みんなはただの水玉って思うだろうけど

実は違うんですよ‼️




前に行った

「スガワラガラス工房」で見た床の

デザインがヒントになってます💡




素敵でしょう💓

実際はガラスなので同じ様には行きませんが
今回外壁塗装担当して下さった
「ゴリラペイント」の社長が
頑張ってくれました♪


感謝です‼️








グランパーム