母の日のLINEギフトがやっと届いた | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

娘から貰った母の日の
LINEギフトが届きました💝



母の日にこんなLINEギフトを貰って

ウキウキ💝


娘からLINEギフトが届いたのは初めてで

ちょっと嬉しい驚きだった🫢


今は離れて暮らしてるからだなぁ〜




しかし


LINEギフトが届くのが遅い😓



やっと届きました🙌


ラニーチーズ‼️



さすがに我が娘
私の好みがわかってるね〜


大好きな❤️レーズンサンド系でしたが
高級な感じで初めての味👅


どれも美味しかったです♪


遠く離れてても愛情❤️‍🔥送ってくれて
ありがとね🤗





グランパーム