韓流芸能人がTVで食べているラーメン | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

友人がわざわざ韓国ラーメンを
買って来た理由🍜


おもむろに友人が
「これだよ!」
と差し出した袋の中に入っていたラーメン


友人のオススメの韓国TV「ソジンの家」
韓国の芸能人が集まって海外で
食堂を始めると言う番組


これがめっちゃ面白いのだが
芸能人なのにラーメン🍜ばっかり食べてるの🤣



それを見てるとラーメンが気になって気になって


食べたい気持ちマックスよ〜





友人も気になってたみたいなんだけど

番組中食べてたラーメンは🍜人気なのか?

売り切ればっかりだったんですって😅



探しまくって買って来てくれたんです‼️



優しくのだな〜💓




早速作ってみました!



韓国ドラマに出て来る食事風景と同じ様に

鍋のままテーブルに出して

鍋から直接よそって食べるので

同じ様にしましたよ👍



ただ、この鍋じゃないんだよな〜



昔のアルミ鍋みたいなヤツなんだよなぁ〜




箸は韓国🥢の昔の箸にしたんだけどね!







さてさて、お味は、、、


まあ、夢中で探す程じゃなかったかな


韓流スターが取り合う程かしらん
???



作り方が良くなかったのかな〜🤔



具を入れすぎたのかなあ〜



諦めずに色んな韓国ラーメン🍜食べよう‼️







グランパーム