1日で2回も打ちっ放しに行った日 | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

最近周りの人達がゴルフ練習に
誘ってくれるのだ⛳️




ネイリスト💅の奈美さんと約束していた

午前中の打ちっ放し!


練習始めたばっかりなので

無理せず一回に20〜30球だけ打っています。


美容師なので手が命‼️


筋肉痛になったり、手首痛めたら大変😰



普段運動していないので

少しずつ始めています♪




午前中はいつも行ってる

1番近場のゴルフ⛳️練習場です‼️







午後は友人が中古のゴルフショップに

連れて行ってくれました♪


買ったクラブで早速練習に行こう‼️


と言う事で1日に2回も練習する事になった😆


やるなぁ〜


私💪






近所ではここが1番安いらしい☝️


いつも行ってる所より遠いけど

沢山打てる様になったら

行く価値はあると思う。





こんな感じの所だった。

設備的には古いけど普通に練習するには
問題無いし
沢山打ちたいならコスパ良い所が
良い気はするね‼️


30年以上振りにゴルフ⛳️コンペに
参加する事になっちゃったので
もう少しは練習して
皆に迷惑かけ過ぎない様にしないとなぁ〜





グランパーム