三笠公園に寄って帰ろう | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

もっとゆっくり見て回りたい
横須賀であった、、、




良い天気の日は☀️海が似合うね〜


欲張っていちご狩り🍓しちゃったから

ゆっくり出来なかった横須賀



今度はじっくり歩いて散策したいなぁ〜






この公園で

ゆっくり座ってるだけで幸せな気分になる

天気の良さだった☀️



もっとゆっくりしたかったなぁ〜






お茶目にしてみました😋


友人の写真🤳も沢山あるが

みんなに見せられないのが残念です🤣






中にも入れるんですが今日は無し!

まだまだ見たいけどもう帰りの時間⏰


楽しいと時間もあっという間んだね〜


帰りは首都高通って帰りました‼️






グランパーム