嬉しかった「母の日」 | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

高熱でうなされてる日に
やって来た可愛いうさぎ🐰




高熱でうなされていた日

夜中に何やら物音が、、、



意識朦朧で気のせいかと思ったら

息子がわざわざ母の日のプレゼント🎁を

持って来てくれました♪




体調不良で心細かったので

ホッとしました❤️






可愛い😍


息子は私が既に寝ていただけだと思っていた様で

その後メールで📩容態を報告したら

すごく驚かれました😓😓😓




私も連絡すら入れて無い事に気付かない程で

これからはちゃんと報告するね!

って約束しました👍



子供達も若くっても何が起こるか?

分からないので全員が1人暮らしの今

連絡はこまめにしたいと

本当に思いました‼️






いつもは
母の日も誕生日も忘れちゃうくらい
クールな娘も1人暮らしする様になって
気遣ってくれる様になったのか?

こんなプレゼント🎁が届きました‼️


大好きな❤️バターサンドです


届くのに時間かかりますが
楽しみが出来ました♪



ありがとう😊


今は離れて暮らしてるから
それぞれの場所で頑張ろうね💪






グランパーム