友人と長距離デート❤️ | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

本命は「横須賀バーガー」
でも、その前に欲張って、、、


前々から行きたかった「横須賀バーガー」🍔

いちご狩りも🍓どうしても行きたくて
調べたけど
横須賀バーガーの近くには無し😰


あれこれ調べたら
なんと木更津が出て来てびっくり‼️

海ほたる使うと近い様なので決行👍





いや〜

数年前から行きたかった「いちご狩り🍓」


念願か叶った〜





ここ、だーれも居なくって最高‼️


実は

団体客が入っていて断られたんですが

2人なのでって無理矢理入れてもらったんです😋


本当にありがとうございました♪






これから横須賀バーガー🍔食べに行くので

いちご🍓食べ過ぎない様に、、、


って思ってたのに


85個

も食べちゃいました😋



私のお腹大丈夫かしらん






本当に誰も居ない🤣🤣🤣


2人で食べ放題って感じで楽し❤️






本当はここに行く予定だったんです


良い気分で写真バカスカ🤳撮って

店に向かったら

なんと❗️定休日でした😓


可愛くって、今っぽい感じ


いちご🍓の種類も多くて映えるスポット

沢山です。







まだまだ、映えスポットありましたよ〜





ここまで楽しんで入店したらお休みとは
参ったね〜


商品販売はしてたので
定休日だと思いませんでした😢



でも、定休日のおかげで
先程のいちご🍓園に行けたので
結果オーライでしたね!


さあ、久し振りの海ほたるに行こう‼️






グランパーム