随分お久し振りの投稿ですが体調不良でした、、、 | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

39度以上の熱で大変だった
この5日間


腎臓に菌が入って高熱が出た様です。

膀胱炎が先なのか?
腎臓に菌が入ったのが先なのか?
は分からないそうです、、、


膀胱炎は女性の半数がかかっている
ポピュラーな病気です

トイレになかなか行けない美容師も
よくなると言われています


私も排尿時「あれ?」って思う事は
何度もありましたが
2、3日で治ってたので気にしていませんでしたが
あれが膀胱炎だってんですね‼️




たかが膀胱炎みんななるんだ〜
とたかをくくっていたら大変です‼️

菌が腎臓に入ると高熱が続き
私は朦朧として気が付いたら廊下で寝てました
😓😓😓


しかもトイレと間違えていたのか?
失禁まで😫😫😫


自分が情けなくなりましたが
発病から重症化する時間が
早かった気がします。



最初はいつもの排尿時の「あれ?」より
痛みを感じたので
おかしいと思い市販薬を初めて買ってみました


軽度なら市販薬で十分らしいのですが
これがまた不味い🤮


これを飲むのもストレスでしたが
数日後寒気でブルブル震える始末🥶


1日様子を見て病院に行きましたが
熱が出た時点で病院に行けば良かったと
今は反省です😓



女性のみなさん気を付けましょうね‼️





グランパーム