ミカンのハーネス&リードと にゃんごの節句飾り | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

先月、Hitsujigumo・Sun(ひつじぐも・さん)に注文させて頂いていた、ミカン用のハーネスと にゃんごの節句飾りが完成したので

引き取りに行ってきました~爆笑カブトラブラブ

先ずは、ミカン用のハーネスですピンクハート



一緒に写っているのは、楽天でポチッたリードですニコニコラブラブ

記事の柄を選んで、サイズを測って、どんな風にしたいのかをお伝えして作って頂いたんですけど

すっっごく可愛いラブラブラブラブラブラブラブ

チャンと迷子札を付けるDカンも付けて下さって、もうお散歩したくて堪りませんラブラブラブ


後、予備用に楽天でポチッたハーネス&リードセットがコチラですルンルン


既製品なので、コチラにはDカンは付いていません。
でも、可愛いからついポチッとしてしまいましたてへぺろラブラブ



今回、どうしてハーネス&リードを購入したのかと言いますと

キャリーとペット用バギーやペット用の防災グッズは、既に購入してありますが

避難した時、閉じ込めておいてばかりではストレスになったりするし、気分転換に外に連れ出す時にミカンが迷子にならない為に、御守りとして購入しました真顔

勿論、このハーネス&リードが活躍しない事を願いますが

いざという時になって、手元に無いと私が不安なので…。



もう1つは、ハーネスと同じ時にお願いしていた 猫さんの節句飾りですニコラブラブ

私は、にゃんごの節句にゃん形と呼んでいます(笑)



今回は、ハチワレで白靴下を履いた男の子にしましたニコニコ


因みに、去年購入したのはこの子です下矢印


これはこれで、とても可愛いので気に入っています照れラブラブ


今年は、こんな感じに並べて飾ってみましたカブト下矢印


サイズ感が少し異なって、面白いバランスになっていますが(笑)

どちらも可愛いので、結果オーライと言う事でウインクラブラブ

私が住む所はお節句は旧の方なので、約1ヶ月の間、飾ってニマニマしようと思いますラブラブラブ



明日は、病院のお医者さんやケアマネさん達と、母の今後の方針を話し合ってきます。

どんな結果になるのか不明ですが、気持ちが落ち着いたらまたご連絡させて頂きますね照れ