キャットウォーク 続報 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

すいません、大した事ではありませんが、少しだけお付き合い下さいウインク



昨夜、頑張って設置したキャットウォーク。
昨夜の内は、興味はあるものの なかなか近寄らなかったミカンでした三毛猫


今朝、やっぱり興味ある感じで見ていたので、抱っこして 1番下の棚板に乗せてみました。


ちょっとキョロキョロしたりと戸惑っていましたが

大好きなネズミさんを他の棚板に乗せたら、手を出したりして遊んだ後、次の棚板(下から2段目)に自分から乗ってくれました爆笑ルンルン


下から3段目の棚板にはスリスリしていたから、意外と慣れるのは早いのかな~と思っていましたら

私が少し部屋から離れた時に、兄がミカンに会いに行ったら

キャットウォークの2段目に乗って逃げて、近寄られたら私のベッド下に避難したそうですニヤニヤ


バタバタしている時間帯だったので、写真は撮れませんでしたが

今夜辺りから少しずつでも、キャットウォークにいるミカンの写真が撮れたら良いな~と思いますウインクラブラブ


あ、キャットウォークの 天井の所の突っ張り部分ですが、写真を撮った後にグラつかないか確認したら、少しグラついたので

もう1度 確認しながらやり直しして、バッチリ固定しましたチョキキラキラ
その時に、2段目の棚板がシッカリはまっていなかったのも、合わせて修正しましたウインクキラキラ

今夜、ミカンと一緒に遊ぶのが本当に楽しみですおねがいラブラブ
待っててね、ミカン三毛猫ピンクハートウインク

ミカン:私も楽しみよ、ママルンルン