やっっと設置しましたf(^^; | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

皆さんは、覚えていらっしゃいますでしょうか。

ミカンの為に買った、キャットウォーク(記事では、キャットタワー)を。


時間や体力等の問題で、なかなか設置出来ずにいたんですけど

今夜、やっっと やっっと設置しました~爆笑キラキラ



取り敢えずの位置に棚板を設置しましたが

ミカンが乗っている様子を見て、また調整しようと思いますニコニコルンルン


私が組み立てているのを、離れて見ていたミカンですが

やっぱりというか、なかなかキャットウォークに近づいてくれませーん笑い泣きソーテードオリー


暫くは無理せず、キャットウォークの存在に慣れて貰って

私が忘れた頃に、いきなり乗って驚かしてくれる事を願っています照れキラキラ

早くキャットウォークの存在に慣れて、少しで良いから遊んでね、ミカン三毛猫ラブラブ