キャットウォークの上のミカン | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

昨夜、お店を閉めてから ミカンとマッタリしておりましたら

お膝で暫く甘えてくれた後、キャットウォークで遊んだり寛いだりしてくれたので

テンション上がりっぱなしで、バシバシ撮りまくりました爆笑スマホキラキラ

そこから、厳選して皆さんに見て頂こうと思いますウインクラブラブ













怖いのか、まだ 1番上のハンモックには乗りませんが

設置して2日程度でここまで慣れてくれたのは、本当に嬉しい事です照れラブラブ

でも、1番下の棚板にはなかなか乗らず、2番目の棚板に乗る時は、何故か(キャットウォークの隣の)テレビ台から乗るんですよね~ぶー

まぁ問題はないんですけど、もしかしたら 下に置いてある猫ベッドが嫌なのかなぁ…えー?
キャットタワーやドームベッドがあるからといって、猫ベッドを捨てるとかするのも、嫌というか勿体ないというか…。


暫くは、今の室内環境に慣れるのを見守って

どうしても使わないなら、置場所を考えようと思いますニコニコルンルン