お出かけして来ました。 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

昨日は、お店の定休日だったのもあったので

兄とお出かけして来ましたニコニコ


先ずは早めの昼食を、新店オープンしたての『いきなり!ステーキ 名古屋セントラルパーク店』で、ステーキ(トップリブ&ヒレの盛り合わせ)を食べましたもぐもぐ
でも、アルバイトの女の子が間違えて ヒレステーキだけ(勿論、スープ・ミニサラダ・ライス付き)の注文にされてしまってショボーン

すぐさま「キャンペーンをやっている盛り合わせを注文したんですけど、トップリブは どうなっていますか?」と確認して貰い

別々に鉄板に乗せられてきた形になり、面倒くさくなったので

切ってから、1つの鉄板にまとめちゃいました(笑)
それが、コレです下矢印


確か、左側がトップリブ、右側がヒレですけど、付け合わせのタマネギとコーンも移したので、見た目グチャグチャですわ笑い泣き

余りにも酷かったので、お店の人達がもう少し慣れた頃に、リベンジしたいと思いますてへぺろルンルン


その後、名駅に移動して

念願の『ねことじいちゃん』を観賞ラブラブラブ


確かに、全てのシーンに猫さんがいます。

猫好きさんが多数観賞に行かれているので、いたるシーンで「可愛い~ラブ」等々の皆さんの呟きが聞こえます。
勿論、私も呟いていました(笑)

上映するシアターの出た所に、可愛い立て看板(?)がありましたラブ
当たり前ですが、シッカリ撮りましたよウインクキラキラ


主演猫のベーコンちゃんが、堪らん位可愛くて

それでいて、とても演技が上手いピンクハート

少し泣けて、とても心がホッコリする良い映画です。
岩合監督ならではのというか、猫さんがとても可愛く素敵に撮られていますので、観ていない人は是非っ!!




その流れで、テレピアホールに移動して

『ねことじいちゃん』の写真展に行きました照れラブラブ



チケットを購入して 入ってすぐに、とても可愛いお出迎えがピンクハート


入り口のこの写真だけは、撮って良いらしいです。
後、出口のこの2枚もOKらしいですウインクキラキラ


上矢印この影は、すぐ横にあるモニターに見入っているオバサマの物です(笑)


本当に可愛かったな~、ベーコンちゃんったらラブラブラブ


出た所にある物販コーナーは可愛い物ばかりで困りましたが、悩みに悩んで 猫グッズを いくつか買いました爆笑ルンルン

①映画のパンフレット(with 写真展のチケット)←パンフレットは、映画館で買いました。
※何故か、スマホに横向きに処理されました(笑)

②映画のチラシ+ 『ねことじいちゃん』のサイン本と しおり4種

③猫柄のガーゼハンカチ3枚+ピルケース+革細工のまねきねこ
ちょっと買いすぎ…?滝汗

これを全て持って、久し振りに 保護猫カフェ『ひとやすみ』さんにお邪魔してきましたおねがいラブラブ

長くなりましたので、『ひとやすみ』さんでの様子は、次のブログでご紹介しますねウインクキラキラ