映画と写真展を堪能した後に | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

岩合さんの映画と写真展を堪能した後は、お決まりに近い 保護猫カフェ『ひとやすみ』さんへニコニコルンルン
(兄とは、ここへお邪魔する前に別れました。)


特に何をする訳でもなく、飲み物を飲みながら猫の漫画を暫く読んだり

久し振りに マッタリしました照れジュースラブラブ


その合間に可愛い猫さん達の姿を写真に納めましたので、宜しければ見てやって下さいませニコニコキラキラ















私の写真の腕がイマイチなので、猫さん達には申し訳ないんですけど、みんにゃ 本当はもっと可愛いんですよてへぺろルンルン

2時間少々の滞在でしたが、ありのままの みんにゃの姿に、心から癒されました照れキラキラ
あぁ、本当に幸せ…ラブラブ


なかなかお店にお邪魔できないけど

出来るだけ時間を見つけて、みんにゃの可愛い姿を またゆっくり堪能したいと思います三毛猫ラブラブ


出来るだけ急いで帰宅して

お留守番してくれていたミカンと、暫くイチャイチャしましたピンクハート

いつもお膝に乗るんですけど、昨日は私のお膝に乗ったまま少し寝ちゃいました。
そんなにママに逢いたかったのかな、ミカンったら三毛猫ハートラブ(←親バカ/笑)

寝ている姿が余りに可愛かったので、写真が撮れませんでした。
起こしたら可哀想ですし ねウインクラブラブ



来月、といっても明日から3月ですが

来週の中頃に、母の 胃ろうの手術の予定があります。

そして、手術跡が安定すれば、退院の運びとなります。


でも、今日様子を見に行ったら、熱が高かったので
(頭と脇に、冷却ジェル枕をしていました。)

本当に、来週 手術を受ける事が出来るのか、まだわからない状態です。


退院したら、主治医も変わるし訪問看護も少しだけ入るし、 多分お世話になっていた施設も変わる事になります。
ベッドも最低でも2モーターで、マットレスも前のより良い物になるはず。

痰の吸引も何時間かおきにしなくてはいけないし

母がどれだけ頑張れるのか、全く先が見えないけど

私の出来る範囲で、頑張ってお世話をしようと思いますグーキラキラ


今日は月末で、物凄く胃が痛かったけど(笑)

これからはもっと大変になるから、更に気合いを入れて頑張りますウインクルンルン