かるた部『し』 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

皆さん、ご無沙汰しておりますイヒ

急に寒くなってきて、少し喉の調子がおかしい私ですショック


さて、数日前に ゆーりんさんからご指示頂いていた かるた部の写真をUPさせて頂きますウインクルンルン



私の担当は『し』。

どんなのか良いか、普段のミカンの行動を見ながら

『し』で始まる かるたの文章を

無い頭を必死に捻り出して、出てきたのが次の文章でした。

『尻から伝わる 愛と信頼』
『尻くっ付け 想い伝う』
『幸せの お尻愛(おしりあい)』


1番目は、標語みたいだし普通すぎるし。
2番目は、何だか堅苦しいし。

良~く良~く考えた末、何とな~く府に落ちた感があったので

3つ目の『幸せの お尻愛(おしりあい)』にしようかと思いますニコニコ

猫(特にミカン)のお尻が好きか好きでないかで言えば、物凄~く物凄~く大好きですラブ
だって、猫変態ですからピンクハート(笑)

ミカンの可愛すぎるお尻への愛と、ミカンが私にお尻を付けて 私への愛と信頼を伝えてくれる事への感謝の気持ち。

その2つを踏まえた作品にしました口笛


では ゆーりんさん、宜しくお願い致します爆笑ルンルン