”“死んだら買い足せばいい”――猫カフェ最大手「モカ」で虐待発覚 ウイルス感染で次々と…” | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪


許せません。
命を何だと思っているのか。

姿形が違えど、私達と同じ命。
自分が同じ事をされて、平気でいられるのか…目を見て聞いてみたいです。

社長を始め 全ての経営陣に、大きな天罰が当たりますように。
そうしたら、少しは 自分達が犯した全ての事に気付くかな…。

…甘いかニヤニヤ