”大運動会❣️ 【訂正あり】” | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪


大運動会、遂に開催されました~爆笑ルンルン

可愛い我が子が何の競技に参加しているのか、画像拡大しながら確認してみるのもアリかと思いますよウインクラブラブ


我が家のミカンは何の競技に…?と拡大しながら確認してみましたが

眠くてボーッとしながら見たので、少し自信が…滝汗
多分、大玉転がし じゃないかと思いますが、さて…キョロキョロ?

ミカンも一生懸命頑張ったようですので、ご褒美のマッサージ(我流)をさせて貰いますニコニコキラキラ

明日は、大運動会の打ち上げもあるようです。
私としては、逆にソチラの方が楽しみだったりしてウシシラブラブ


ご参加された全ての猫さん達、今日はお疲れ様でした音符
今夜は、ゆっくりと体を休めて下さいねニコニコラブラブ