”【迷い猫】羽曳野市周辺で、茶白の男の子の猫さんをお捜しの方はいませんか?” | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪


ここ数日で急激に寒くなってきましたから、保護されて本当に良かったです。
雨降りもあったりしましたし。

羽曳野市周辺の皆さん、この可愛い猫さんの事、心当たりはありませんか?

飼い主さん、きっと必死で探されていたり、物凄く心配されていると思います。

私の時は、ミカンが3日いなくなっただけで、お店そっちのけで 物凄く心配して泣きながら探し続けましたから…ショボーン

どうか、1日でも早く この茶白猫さんがお家に帰れますように…照れキラキラ