猫の切手 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

少し前になりますが、郵便局に行く用事があり

その時に 猫の切手が発売されていたのを思いだし

62円と82円の切手を、2シートずつ購入してきましたニコ


以前購入した猫の切手(当時の52円切手/2シート購入)は使いきってしまったので

我慢できずに、購入してしまいましたデレデレラブラブ


ここぞ!というハガキや手紙に、思いを込めて使お~っとピンクハート
取り敢えずは、どうしても当たりたい懸賞かな?(笑)