にゃりんぴっく♪ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

私とミカンが所属している『にゃんとも親バカ会』の最新イベントが、開催されていま~す爆笑ラブラブ

で、参加希望させて頂いている『にゃりんぴっく』のAチームの召集がありましたので

今日撮れたてホヤホヤのミカンの写真を、何枚かUPしようと思いますおねがいキラキラ

『ん~、もうちょっとでリモコン取れそうです~。』

『ママ、リモコン取って~。みたいテレビがあるの。』

『私がなめて、ママのお肌、シットリにしてあげるね♪』

『ホントに世話がかかるママですねぇ。』

『ふぅ。ママの美肌エステはいつも大変です。』

『私のナイスバディ、素敵でしょ♪ママは、ミカンはセクスィーでラブリーでキュートでプリティだねって、いつも言ってくれるのよ♪ホント、親バカなんだから(笑)』

『今日もシッカリ、ママのエステ頑張ったわ。あ~、今日も疲れた!』


※ラスト3枚は、母が寝ている時に撮ったので、毛布がガッツリ写り込んでおります(笑)

ワタシ的には、1枚目『リモコン取って。』と6枚目『後ろ姿』もとい、『ナイスバディ(笑)』が凄く好きなんですけど…


にゃりんぴっく ですから、可愛いお手手を一生懸命に伸ばす1枚目にしようと思いますニコニコラブラブ



ゆーりんさん、では 宜しくお願い致しま~す爆笑ラブラブ