ブログをはじめたきっかけは? | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

14ブログをはじめたきっかけは?


ブログを始めたきっかけ。


私の場合は、参加していた短文を打ち込むサイトが終了して、つまらなかったから(笑)



docomoのメニューから、SNS関連を検索していたら


当時はdocomoメニューに入っていたAmebaさんに辿り着いた訳ですニコニコ



でも、当時の私にブログの知識などなく


少し前までやっていたサイトと同じ感じで、短文を打ち込むだけでした。



その内、他のブロガーさんのブログの書き方を 研究というか真似て(笑)


ブログネタで書いたり


写真をUPしたり


ミカンと暮らしだしてからは、ミカン中心の記事を書いたり(笑)


ラーメンマニアの兄に付き合って、ラーメンを食べに行ったりラーメン


その他色々やって、現在のブログに至ります照れ



下手くそで本当に拙いブログではありますが


介護の合間に時間を見つけながら


マイペースを保ちながら


ゆっくりと続けていければ良いなと思いますウインク


こんな私でありますが


何卒宜しくお願い致しますウインクルンルン