国内旅行行くならどこに行きたい? | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

12国内旅行行くならどこに行きたい?


国内旅行で1番行きたい所は










それは宮城県!


何を隠そう、ワタクシ伊達政宗公の大ファンでしてラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



20年位前に、幼なじみのR子と2泊3日で仙台市を中心に


宮城県内は勿論、山形県・岩手県などを回らせて頂きました爆笑ラブラブ


時間が足りなくて、青森県までは行けませんでしたが。




その後震災があり


事情があって行けないので、募金や東北の食材を買う事で


現在も、応援させて頂いています照れ



因みに、北海道も山陰山陽地方も、九州・沖縄も行った事ありません。

北陸は、福井県にお邪魔させて貰いましたが、出来れば他の県にも行きたいですねぇ…。

例えば、石川県の兼六園とか武家屋敷とか好きなので、ソチラにも…チューラブラブ



でも、やっぱり東北6県、ぐるっと回って


現在の東北の状況やその時の旬のグルメを


このワガママBODYに、シッカリと刻み込みたいですちゅーラブラブ



いつになるのかは分かりませんが


落ち着いて、余裕が出来たらじっくりゆっくりと、東北を味わいたいな爆笑ラブラブ