ちょっとだけリフレッシュ♪ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

水曜日、週に1度の定休日。

ここ暫くお邪魔していなかった 猫カフェ『ひとやすみ』さんに、行って参りました~爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ドライフードとカリカリのオヤツを、携えてラブラブジンジャーブレッドマンラブラブ


着いたのは、午後1時位でしょうか。
何匹かは既にお休みタイムに入っていましたzzz


大丈夫、みんにゃ寝てても起きてても可愛いからラブ


結果的に、2時間お邪魔してしまいましたが(笑)

その間に撮らせて貰った写真を、何枚かご紹介させて下さいニコニコキラキラ


…白目剥いても可愛いピンクハート

可愛い小競合い中(笑)

強制給餌、頑張ろうねマリーさん星


仲、良いんだよね?(笑)

うん、今日も可愛いピンクハート

ロコくん、可愛いねピンクハート

最強の可愛い寝姿ラブ

モコくん、ちょっとだけオットリさんで本当に良い子星
看板猫のプリンちゃんピンクハート

凄い所に挟まってるね~(笑)

イヨッ、今日もキマッてるね爆笑ルンルン


いや~、本当に堪能させて貰いましたデレデレラブラブ
お仕事頑張って、またお邪魔しに行こうっとウインクラブラブ


その帰りに、猫グッズを買って来ちゃいましたてへぺろルンルン


カップに引っ掻けるスプーン2種類と、猫のパッケージの紅茶、そして その真ん中にあるのは…


『オニねこ』だったか『ねこオニ』だったか忘れてしまいましたが(笑)

熊手を持って、大きなお口を開けて満面の笑顔キラキラ
小さくても凄い存在感だったので、ついお家に連れ帰ってしまいましたウシシラブラブ

後は、ハーブスで買ってきたミルクレープとチョコバナナパイを食べて

明日からの活力にしようと思いますショートケーキラブラブ

さぁ、今日贅沢した分、頑張るぞーっ爆笑ルンルン