ペットのお気に入りのおやつを教えて! | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

ペットのお気に入りのおやつを教えて!


我が家のミカンの大好きなオヤツ。


それは


ちゅーる

クリスピー・キッス


ですラブ



味は特にこだわらないんですが


この2種類は、本当に大好きみたいで


見せると、圧を感じる位 キチンと座って凄い熱視線を投げてきます。


くれるまでジッと待つ姿は、本当に本っ当に可愛いんですよ~ラブラブラブ


グリニーズもあげた事があるんですが


最初は良いんですけど、段々飽きてくるみたいで


途中で止めましたチュー



特に、液状のオヤツなら何でもOKみたいで


いなばのチャオちゅーる、シーバのとろ~りメルティ、銀のスプーン三ツ星グルメ


この3種類は大好きみたいですニコニコラブラブ


ただ、モンプチのちゅーるのフルーツが入っているのは、好きじゃないみたいです。

基本、果物は匂いを嗅ぐだけで、舐めようとしないんですよねぇ…チュー


カボチャとか野菜が入ったのや、お魚・ササミが入ったのは好きみたいで、それは舐めてくれました照れ


せっかくダイエットが成功してきているから、ちゅーるは1日1本にして


1日の頑張ったご褒美として


私とミカンの大事なスキンシップとして


これだけは、毎日続けようと思いますウインクラブラブ


今度は、ペロリッチでも買ってみようかな口笛



世界で1番可愛くて

世界で1番大好きで

世界で1番愛しているよピンクハート

ね、ミカン三毛猫ピンクハートニコニコ



…何でそんなお顔するかな笑い泣き(笑)