冬対策(ミカン・お店バージョン) | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

私がお店にいると、ミカン😺はズーっと私の近くにいるんですが

最近ちょっとずつ寒くなってきたので🐧

ペピイクラブで温かグッズを買いました👛


また警戒して使わないかなぁ…と心配していたら

意外とアッサリと使ってくれました🎶🙌🎶






少し使い方が違いますが…(笑)


もっと寒くなってきたら、自然と潜りだすでしょう😉✨


これで、この冬の寒さ対策(ミカン😺の場合ですが)は万全です🙆

招き猫のお仕事、これからも頑張ってね、
ミカン😹💕