先週の水曜日 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

先週の金曜日は、私の誕生日でした😌🎁🎂

で、その少し前の水曜日、同じ頃に誕生日を迎える親友のR子と一緒に、栄に出かけてきました🚇

先ず  テレピアホールで開催中の写真家・岩合さんの『猫展』にお邪魔しました。
色んな猫ちゃん達のイキイキした姿に、心から癒されました😺💕



その後、東急ハンズでこれでもか❗と言わんばかりに、お買い物をしましたよ~👠✨👜








ミカン😺の食事用のお皿、ミカン😺のオモチャ、猫模様のマスキングテープ(←大量)です😆💕

本当は、招き猫のタオルもあるんですが、使っちゃったので、今回は撮るのをやめました😅


ほぼ1年ぶりの名古屋でしたが(栄に至っては、約20年ぶり/笑)かなり充実した1日をおくる事が出来ました😄🎶

来年 また存分に楽しめるように、これからの1年  一生懸命お仕事を頑張ろうと思います👊😆🎵