秋といえば | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?【神戸牛肩ロースすき焼肉プレゼント】ブログネタ:〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?【神戸牛肩ロースすき焼肉プレゼント】 参加中
私は食欲の秋
上品に『芸術の秋』や『紅葉の秋』といいたい所ですが(笑)

私は やっぱり『食欲の秋』でございます🌰



だって、美味しい物がアッチコッチにターップリあるんですもん😁🎶

だから、ぽっちゃり体型から脱却できないんだな🐷💕


晩秋も過ぎ、そろそろ冬本番になってきますから

体に気を付けながら、美味しい秋を満喫したいと思います😋🍠💕
〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?
  • スポーツの秋
  • 食欲の秋
  • 読書の秋
  • 芸術の秋
  • 紅葉の秋

気になる投票結果は!?

秋のブログ投票祭り
秋のブログ投票祭り