かにタクうどん | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

かにタクうどんの発売日だった月曜日

昼食に食べる為に買いに行こうと思っていたら

兄がキラキラサプライズキラキラで、新カレーうどんを家族3人分買ってきてくれましたドキドキ

151026_095532.jpg

以前にもカレーうどんはありましたが、それよりも抜群に美味しいですラブラブ!ラブラブ
やっぱり、隠し味のお味噌のお陰かな?(笑)



151026_130811.jpg

見かけは余り変わってないですが、味は本当に美味しくなってますキラキラ



そのお陰なのか、カレーうどん苦手な兄が完食して、おつゆを残す母が全て飲み干すという珍事が(笑)


普段と違う食べ終わり方をさせるとは…かにタクうどん、恐るべしガーン



食べ終わってすぐ、もう1種類の 志の田うどんも買いに走りました走る人コンビニ
勿論、3人分ですラブラブ

151026_121428.jpg

これは いつ食べるのか分かりませんが

冷凍庫にセットしてあるので、いつ その時がきても良いようにしてありますニコニコチョキ

今から食べるのが楽しみで、ウズウズしていますニコニコパンチ!音符


でも、夜中にコッソリ食べないように、気を付けなくっちゃねべーっだ!あせる