もう使ってくれた♪ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

前の記事で、冬用猫ベッドを買ったと書きましたが

きっとまだ警戒してるから、写真はまだ無理だと 勝手に思っていたんですよガーン



ところが、意外と早く写真が撮れちゃいましたカメラキラキラ

151018_013849.jpg

ちょっと奥まった場所に置いたから、エラく暗い写真になっちゃいましたけどべーっだ!あせる



あくまでも憶測ですが

ピンクの猫ベッドで慣れてくれたから

コレも大丈夫なんだ音符と判断してくれたみたいですニコニコラブラブ



これからは、気分や気温でベッドを変えて寝てくれれば嬉しいなニコニコラブラブ



いっぱいベッド使ってね、ミカンにゃーラブラブ

そしたら、またベッドかブランケットが増えるかもよ音符(笑)