冬の猫トラップ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

昼間が久しぶりにちょい暑めだったので

夜 少し寒く感じちゃいましてガーン

1年ぶりに 1階でヒーター点けましたグッド!キラキラ



点けて暫くしたら、こんなんなってましたよ~ダウンにひひダウン

151017_230203.jpg

余程 温かかったんでしょう。

ヒーター前を陣取って割りとすぐ、寝てしまいましたニコニコ音符



ミカンにゃーが我が家にやってきてからにゃードキドキ家

ヒーター前は、ミカンにゃーのお気に入りの場所になってましたから

まぁ 当たり前といえば当たり前なんですけどねにひひ音符



これからドンドン寒くなってきますから雪ドンッ

昼夜を問わず、今夜と同じ光景を頻繁に見られるでしょうニコニコ



ついでにいうと、今年は冬用の猫ベッドも買ったし

1階ではヒーター前で
2階では猫ベッドで

とろけるミカンにゃーを沢山見られると良いなぁキラキラと思いますニコニコラブラブ