久し振りのお抹茶 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

午前中

サンデーバンキングをやっている、近くの信金にお邪魔したら

地元のお抹茶茶碗で、美味しい和菓子とお抹茶をいただきましたもみじキラキラ

151011_115300.jpg

お抹茶をいただいたの、どんだけぶりかなぁ…キラキラ


和菓子も秋らしい色合いで とてもキレイだしもみじ

しかも、地元で評判の和菓子屋さんのだから、とても美味しかったしニコニコドキドキ



偶然だけど、今日お邪魔して 本当に良かったですニコニコラブラブ


またいつか、こんな素敵なイベントの日に

お邪魔できると良いな得意げ音符