冬支度 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

昨夜 物凄く冷え込んだから

居間(→一応、そう呼ばせて下さい/笑)の座布団に掛ける物を

大判のバスタオルからフワフワの膝掛けや毛布に変えましたキラキラ晴れキラキラ



着る服は、何となく少しずつ冬支度し始めていたんですが

居間の座布団やカーテンは、ズッとそのままにしていたんですよガーン


でもこれで、安心して冬を迎える事が出来ますニコニコキラキラ



ヒーターは点けていたものの、今まで我慢していたんでしょうかねぇ…。

温かい膝掛けを敷いた途端、ミカンにゃーがモミモミを始めまして

そのまま爆睡しちゃいました爆弾ぐぅぐぅ

151101_200648.jpg

見るからに 気持ち良さそうでしょ?(笑)

思わず、つられて寝ちゃいそうですべーっだ!あせる



今夜から雨が降るらしいから雨

昨夜作り損ねた湯タンポを作って

ミカンにゃーのベッドにセットするつもりですニコニコキラキラ



今夜は、ゆっくり寝てくれるかな?(笑)