プチ贅沢 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

数日前

近所のスーパーに買い物に行った時

何気に覗いた精肉コーナーで、とても美味しそうなお肉を見つけました音符

150905_192140.jpg

ネギ塩タンと味付けカルビですドキドキ


ただ、ネギ塩タンはネギが何処かへ行ってしまっていたので

我が家で追加しましたが(笑)



どちらもメチャお値打ちだったので

普段の自分にご褒美キラキラみたいな気分で、買っちゃいましたがま口財布音符

(カルビに至っては、グラム98円でしたドキドキ)



一緒に食べるように、レタスをタップリ用意して

プチ贅沢な夕飯となりましたニコニコラブラブ


いや~、とても美味しかったですニコニコドキドキ



次 こんな贅沢は何時になるか分かりませんが

宝くじが当たる以外なら

近所のスーパーさんに頑張って貰えば、そんな遠くない未来かも…?(笑)