初・猫ベッド♪ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

去年まで、正しくは今年の春先まで

ミカンにゃーは1階部分と店舗のみが、自由に出来る場所でした。


夏は家の奥にある 倉庫のお気に入りの場所で、冬は膝掛けや毛布で作った布団で寝ていました。



今年の春先、私が手をケガしてから2階と2階の庭も自由になった訳ですが

チャンとしたベッドは、これまで買い与えていませんでした。



つい先日、近くのオンセンドに立ち寄った時

何気なく覗いた座布団とかが置いてあるコーナーで

お値打ちな猫ベッドを見つけたんです目キラキラ

150907_082647.jpg

見た感じ、ミニーが沢山いて可愛い感じだし

クッションも柔らかいドキドキ


これならきっと ミカンにゃーも気に入ってくれるだろうなぁ…キラキラ

と、ウキウキ音符しながら買ってきたんですけどね。



やっぱりというか、警戒して匂いを嗅ぐだけで終わりましたガーン

150907_082942.jpg

この警戒した表情を見れば、言わずもがな…と言った感じでしょ?(笑)



慣れるまでは多分 こんな感じが続くでしょうが

いつか入って寝てくれると良いな音符と、願っていますニコニコキラキラ