狩りの季節 到来 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

数日前に小さいトカゲを捕まえてきたと思ったら

何と、真っ昼間晴れ

子ネズミ…というか、小さいネズミをくわえて、意気揚々と帰宅した 我が家のミカンにゃーキラキラ



最初は、またトカゲかと思ったんです。
でも、尻尾が違う…汗



獲物が身じろぎし、体が見えて

ネズミだと分かりましたショック!ドンッ



でも、怖がってなんかいられないパンチ!ドンッ
ネチネチのネズミ取りを持ちながら、ミカンにゃーの後を付いて回りました走る人


台所に始まり、お店・居間・事務所…。
ネズミをくわえたまま、ズーッと歩き回り…。


暫く歩き回った後、ポトッとネズミを落とし

やっとこさ、ネズミを捕まえる事が出来たのでしたチョキキラキラ



疲れたのもあったけど、さすがにコレはイカンだろうと思い

写真カメラは自粛致しましたガーンパー



この数日間で 既に2匹…。

きっとミカンにゃーの中で、狩りの季節が始まってしまったのでしょう汗


出来るだけ、大物を連れ帰るのだけは勘弁して貰いたいものでございますガーン