相棒 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

水曜の夜星空

お店を閉めてから、兄と2人で空港内にある映画館に

【相棒-劇場版Ⅲ-】を見にいって参りました車DASH!

140429_092310_ed_ed.jpg

今回は絶海の孤島が舞台の作品でしたが

なかなか見応えのある映画となりましたラブラブ!ラブラブ



ただ、冷静に観るとツッコミたくなるシーンや、思わずクスッと笑いたくなるシーンも所々あって

観る人によっては、ちょっとねぇ…と思われるかも知れませんが…ガーン



相棒ファンの私が観るには、次回作のドラマに繋がる良い映画でしたドキドキ

早く新作ドラマ、やってくれないかな~ニコニコ音符



兄上、映画に連れていってくれて、ありがとう音符

今度は、【テルマエ・ロマエⅡ】を期待していま~すニコニコアップドキドキ
…ナンチャッて(笑)