梅雨も近いね。 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

昨日のお昼過ぎ

美容室に行こうとして、近くの信用金庫銀行の側を歩いていたら

敷地内の植え込みに、紫陽花が咲き始めていましたブーケ1キラキラ

140423_144830.jpg

何色になるのか分かりませんが、もう花を付け始めているんだ…キラキラ

と、写真を撮りながら、少しの間 見とれていましたカメラキラキラ



まだ4月の下旬だけど

梅雨の気配は確実に近付いているんだと、感じる事が出来た午後でしたキラキラ晴れキラキラ