折れても強い☆ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

今年に入って1回目の大雪霧雪霧の時

お向かいのお婆さんの所の雪かきをしていたら

屋根からの落雪で折れてしまったツツジ(もしかしたらサツキ?)の枝を見つけ、空いていた徳利お酒に挿して、お店に置いておいたんですよ。



2ヶ月近く経って、枯れずにいただけでも良かったのに、知らない内に花芽をつけクローバー

遂に、花を咲かせました~っキラキラブーケ1キラキラ

140418_095244.jpg

まだ咲きたてだから、眩しいくらいの白色の花キラキラ
思わず、見とれてしまいそうなくらいですニコニコキラキラ

まぁ…バックは雜な感じになってますが(笑)



まだ3つ以上ツボミがあるので

暫くの間、しっかりと楽しみたいと思います桜ビール桜