セグレタ ミニボトル | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

久方ぶりの定休日だった今日

少し離れたドラッグストアに行って参りましたくつDASH!



今回は、そんなに買うつもりなかったんですが

おつとめ品や、商品入れ替えの為にお安くなっている商品をチェックしていたら

私がズッと気になっていたセグレタ(ミニボトル)が、3つもあったので

全部ゲット致しましたニコニコアップドキドキ

140507_162410.jpg

普通のセグレタのミニボトルもあったんですが

私がショートヘアなもので(笑)、コチラにした次第でして…べーっだ!音符



しかもこのセグレタは、コンディショナーがいらないので

面倒くさがりの私には、ありがたい以外の何物でもありませんですよにひひ音符

更に、ふっくら根元から立ち上がるらしいので、かなりの期待大でございますドキドキ



約ひと月分あるので

暫くの間、ゆっくりと試そうと思いますニコニコラブラブ


どうか、少しでもボリュームアップ出来ます様に…ニコニコキラキラ