珍しい花 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

今日

常連のお客さんが珍しい花を持ってきてくれましたブーケ1

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120928_104425.jpg

月下美人という花です。
…もう終わってますけどね(笑)



このお花、夜にソッと咲く花で

咲いて暫くしたら、すぐしぼんでしまう…そんな儚い花なんですしょぼん



この常連さんのお家には蕾が3つあって、その内の2つが咲いたので、わざわざ摘んで持ってきて下さったみたいですニコニコ音符

咲いている所の写真を見せて貰いましたが、本当にキレイドキドキ
月下美人には白と薄いピンクがあるらしいんですが、この常連さんのお家のは白。
とても清らか且つ華やかな、素敵な花でしたニコニコ音符

しぼんでいてもこんなにキレイな花が見られて、私は幸せですニコニコキラキラ
いつか、直で見られると良いなキラキラ