オールスター感謝祭 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

私は参加するつもりはなかったんですが、兄が勝手に参加してしまったので(笑)

取り敢えず参加して見ましたパンチ!音符



イザやってみると、結構焦るもんですね~にひひ

でも、なんのかんのいって、途中経過はこんな感じになりました音符

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120929_214208.jpg

思ったより、成績良いですドキドキ
ダメだったら途中でやめるつもりだったけど、調子に乗って最後まで頑張りましたグッド!音符



さて、そんな結果は…?


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120929_234514.jpg

ビミョーに落ちて、こんな順位(笑)
初めて参加した割には、まぁ良い結果だったんじゃないでしょうかねガーン



ズーッと背もたれなしで座っていたので 体が疲れて、昨日は爆睡でしたシラー爆弾ぐぅぐぅ

クイズは好きだけど、長すぎるのはちょっと勘弁して貰いたいのがホンネかな(笑)
でも、なんのかんのいって、クセになってまた参加しちゃうかもねにひひチョキキラキラ