イチジク | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

少し前に、実らしい物が付きだしたイチジク。

今日チェックしてみたら、少し大きくなってました音符

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120923_144052.jpg

音符
かなりイチジクらしくなってきたでしょニコニコ音符



でも…今年は、本当なら実を付ける年ではないはずなので、もしかしたらこの実達は食べる事が出来ないかも知れませんしょぼん

余りアテにせず、静かに見守ろうと思いますニコニコキラキラ

無理せず頑張れ、イチジク達パンチ!キラキラ