良い靴GET♪ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

近所にあるので、御用聞きのついでにチェックしている、いつもの激安洋服屋さんワンピースジーンズサンダルくつラブラブ



今日もチェックしに行ったら、履きやすくて軽い良い靴を見つけましたくつラブラブ

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120922_222216.jpg

この靴は、\399でしたラブラブ!ラブラブ
安いでしょ~グッド!キラキラ



実際に履いて確認したんですが、軽くてクッションも良いし、何よりも靴紐で毎回縛ったりしなくても良いから、凄く楽チンですドキドキ
本当はもう2~3足買いたいけど、さすがにお金が…ガーン

また安くて良い靴があったら、今度は2足くらいまとめて買お~っとくつ音符


さて、この靴、デビューさせるのはいつにしようかな~?(笑)