これはもしや…? | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

野球の報告は、もう少し落ち着いてからしますので、ちょっと待ってて下さいねニコニコ音符



我が家の店先に植えていたイチジク。



実というか花が付くのは、まだ来年の話だと思っていたら

枝の付け根に、何やら怪しい物が見つかりました。

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120906_164257.jpg

見れば見る程、実(花?)に見える…。
でも、まだ2年目のはずだから…シラー


一体、これは何なんだ!?



もし本当に実(花?)だとしたら、盗られないようにしっかり保護しないとな~ガーン


ハッキリするまで、暫く見守ろうと思いますニコニコ音符

出来れば、実(花?)でありますように…キラキラ