秋の王様を食す。 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

私は大の苦手ですが(笑)

お店の常連さんから、松茸を6本いただいたので

恵那鶏のモモ肉と皮を買ってきて、松茸と恵那鶏の味ご飯を炊きましたナイフとフォーク音符

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120906_183309.jpg

松茸に対して恵那鶏が少ないので、私には地獄のような食事でしたショック!ダウンダウン



まだかなり残っているので、食べたい人はお茶碗とお箸を持ってダッシュで来て下さいね~走る人キラキラ(笑)